毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

来週から秋が深まるらしいです。

いつもオンラインストアをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日も10月とは思えないほど暑い一日になりそですね。

それでも確実に秋は近づいてきています。

そんな中、これからの季節にピッタリの商品をご紹介いたします。

本日はスタッフの間でも非常に人気の高いPHIGVELのアイテムをご紹介。

先ずは写真からご覧ください。

C/W WAFFLE TOP

こちらはウォッシャブルウールとコットンの混合糸にて編み上げたふっくらと肉感のあるサーマルカットソーになります。

カットソーと言うよりもセーターと言った方が伝わりやすいですかね。

奥行きのあるカラーが特徴的な素肌で着てもチクチクしない上質なサーマル。

シルエットはサーマルらしいタイトなデザインではなく、ゆとりのあるリラックスシルエットで一枚で着てもインナーとして着てもさまになるユーティリティな一着に仕上がっています。

空気をたっぷり含んだ生地は体温を逃がすことなくしっかりと保温をしてくれますし、高級感がありカラー展開も豊富なので好みに合わせてチョイスして頂けるかと思います。

素材感を試しに是非店頭でご覧くださいませ。

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now