毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

グローブで迷ってるならこれ⁉ 

こんにちはナツキです!
気づけば三月の終盤に入り、暖かくなってきたと思ったら
急にまた寒さを感じ、天候も不安定になってきましたね。
そんな天気もようやく、落ち着きそうということで
アネモスの方々ならご存じではあるとは思うんですが
改めて
LAMP GLOVES
の魅力についてご紹介させていただきたいと
思いますので、
どうぞ最後までお付き合いください。
ところで皆様、春に使用するグローブの準備はできていますか??
春はバイクに乗るベストシーズンと言っても過言ではないですよね、、
しかし、実はバイク以外にも様々な用途があるんです!
アウトドアや自転車、車の整備など「UTILITY性」のあるものなんです!
また冬場は、コートに合わせたりなど、ファッションギアとしても注目されています!
LAMP GLOVES はしっかりと肉感がありながらも非常に柔らかく上質な鹿革を、日本一の手袋の産地、香川県にて丁寧に縫製しております。
使用する事でコシが抜けていき、より手に馴染む事により、指先の感覚を鈍らせる事なく様々な用途でご使用頂けます。
そして4つのラインナップがあります。
簡単にご紹介させていただきます。
まず1つ目にご紹介するのは、[  shorty  ] モデル!
shorty は 手首がすっきりと見え、グローブ装着した際に時計やアクセサリーなどはっきりと見えることが特徴です。
また、女性の方にも着けていいただけるグローブで、
LAMP GLOVES の一番人気モデルになります。
2つ目は [ standard  ] モデル!
standard はクラシックなデザインを持ち、装着したときに手首まで隠れるのがshorty との違いです。
standard はLAMP GLOVES の中で一番最初に作られたモデルなんです!
手元までしっかりと革があることで、Tシャツやロンtの袖をまくったとき
グローブに主張がいくのがポイントですね!
3つ目は [ punching  ] モデル!
punching は shortyモデルをより、サマーモデルに仕上げたものです。
手の甲側にパンチング加工を施し、夏場や炎天下の中、快適に使っていただけるように、通気性がとにかく抜群になっております。
手のひら側にはshortyやstandardと同様の作りになっております。
サイクリング時やちょとしたガーデニングにも使えちゃいます。
そして最後、4つ目は [ winter ] モデル!
winter モデルは、standard の形を冬用に仕上げたモデルです。
手の甲の側には指先までボア付き仕様に
手のひら側には3㎜厚のウレタン素材を入れ込んでいます。
バイクライド時や細かな作業にできる限り、手の感覚が鈍らないように設計されて作られています。
昨冬は、僕もこのwinterグローブを初めて使ってバイクに乗ったんですが
防寒はもちろん、運転もとても快適でした。
紹介させていただいたこれらがラインナップです!
何か気になるモデルはありましたでしょうか?
また、LAMP GLOVESは国内にとどまらず多くの方から愛用いただいて
おります!
カルフォルニアのモーターサイクルチーム
"Cycle Zombies"の方々にも使っていただいております!
リアルバイカーにはしびれますよね、、、
この春、グローブに迷ったら、LAMP GLOVES を試してみては
いかかがでしょうか?
一度付けたら病みつきになります。
まだ、お持ちでない方は、ぜひお試しくださいね!
それでは、ナツキでした。
Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now