Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text
閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
俺のマストは君らしい。

俺のマストは君らしい。

2月は本当に静かな時間が流れていますね。

寒いけど冬服買う感じでもないし、春だけど春服着るにはまだ早いし。

そう考えると年末年始の出費も含め2月が地獄月と言われる所以が分かる気がします。

そんな中、22SSに新作が入荷したんですよ。

新作というよりも、新たに仲間入りしたNEW MODELなんですが、

こいつがもう、COVAのチョイスだったのに自分がハマってしまって。

COVAのバイイングセンスにやられて少し悔しさもありますが、良いものは良いと認める素直な男なので。

本当に何個あっても良いアイテム。

あって困らないアイテム。

俺はもうサングラス沼にどっぷりです。

でもこの子は本当にフィーリングが最高。

ドン。

 NATIVE SONS -GUERRERO 48- BLACK / GR-9
こいつが俺の心を鷲掴みにしたニューアイテム、
前回発売と共に即完売した幻のサングラスFDRを少し華奢にしたイメージで別注をかけた全体真っ黒BLACK OUTの漢サングラスです。
これがマジでかっこいいんです。
少し大ぶりなレンズ周りのフレームに相反したテンプルのセクシーな細さがたまらんとです。
クラシックなウェリントンタイプなのでFDRに比べ癖が無く、よりカジュアルにも使える幅広なユーティリティサングラスに仕上がりました。
 
リム上部の曲線が本当に美しく、大人な男に程よい味付けをしてくれる
癖がないが癖になる究極の一本となる事間違いなしです。
僕も恐らくこの子が一番持ち出しが増えるんじゃないかな。
散歩や買い物、ちょっとした野暮用や日差しの強い日の外出やドライブ、
どんな時でも本当に役に立つサングラスなんじゃないかなと。
だから僕はこれを強く推します。
COVAにありがとうを伝えたいと思います。
これつけて今年の春は街を練り歩くぞー!
大振りで軽く春夏に最も適した清々しいインパクト。

限りなく黒いこのサングラスがあれば、春夏の強くなる日差しも

全く怖くない。

NATIVE SONSでも1位2位を争うこのSTANDARDを、ぜこの機会に手に入れてみてください。

それでは。

Journey.

Older Post
Newer Post

コメントを残す

STAFF BLOG

自分的モノづくりの在り方。

少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。久々に書きますが、今回は自分が手掛けるプロダクト製作の在り方について考えてみました。少し長いかもですが、どうぞお付き合い下さいませ。洋服を作ると言う...

STAFFヒロトが提案するギフト3選

皆様こんにちはヒロトです! 気が付けば12月ですね。今年一年もあっという間に感じます。 12月には様々なイベントがあり、プレゼントを渡す機会も多いのではないでしょうか。 現在anemoscopeでは12月25日まで限定で「ギフトラッピ...

冬の風物詩、PHIGVELのオーバーコートが入荷いたしました。

皆さんこんにちはナツキです。 11月も気づけば終盤に、今年も残すところ1カ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、PHIGVELからオーバーコートが今年も入荷いたしましたので ご紹介させていただきます。 どうぞ最後まで...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top