本当のworkwearとして。 – anemoscope

本当のworkwearとして。

ただfashionとして楽しむ。それはもちろん素晴らしい事です。
しかし僕が考えるproductには一貫して考えがあります。
それはdaily wearとして着てもらえる事。
例えばそれが仕事でも趣味でも。
sunset bayのwearをリアルにwork wearとして着用してくれている方もいます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0699.JPG
SUNSET BAY:HUDSON -camel-
それはただのfashionを超越した事に思いがちですが、
実は洋服本来の姿を取り戻している事なんです。
洋服はいつの間にかfashion性を重視したデザイン物に変わってしまいました。
僕はそこを原点回帰させてみたい。
私達なりのfashionというフィルターを通した上での原点回帰。
高いものだからこそ長く使い続けられるんだと感じてもらえるために。
それは過去には必然だった事。
そして今は新鮮な洋服に対しての見方なのではないかと。
言いすぎでしょうか。
とにかく着てみてくださいな。
journey kato.
Older Post
Newer Post

コメント 2

  • MS様
    コメントありがとうございます。
    レザージャケットは着た人の身体を覚えます。
    なので最初は着心地に若干難があっても、
    いつか必ずその身体にピッタリと合ったフィッティングになります。
    沢山着てあげてください!!

    anemoscope
  • Jorneyさんらしい考えでとても素敵だと思います。確かこのHUDSONをワークウェア使いしている方のエイジングも最高でしたよね。

    MS

コメントを残す

閉める

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now