毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

遂に登場したあのプロダクトをご紹介

皆様こんにちはヒロトです。

今年は暖冬ということで、まだまだ過ごしやすい気温が続いてくれるみたいですね。

相変わらずの寒暖差に皆様もお体ご自愛下さい。

今回はそんな時期にも重宝すること間違いなしのあのプロダクトについてご紹介させていただきます。

「MASSTARD - DENIM JACKET 【DENNY】-」

お客様からも嬉しいことに大変ご好評いただいておりますDENNY。

生地は、デニムの生産地としても世界的に有名な岡山県倉敷市にて製作しました。

14ozのデニムが主流な現代ですが、MASSTARDは経年変化やパッカリングが随所に現れる12ozのデニム生地を採用いたしました。

男心をくすぐる経年変化だけでなく、圧倒的な着心地の良さを感じていただけます。

 

カラー展開は、「VINTAGE WASH」と「ONE WASH」に2色展開となっております。

VINTAGE WASHは、MASSTARDらしく、やりすぎない絶妙なヴィンテージ加工が施されております。

MASSTARDオリジナルのネオバボタンもVINTAGE WASHのものは真鍮色が見え、ヴィンテージ感を感じていただけます。

また、圧倒的な経年感をお楽しみいただけるのも魅力の一つです。

着用することで、デニムに使用しているインディゴ染料が太陽の光や車等の排気ガスに含まれる窒素酸化物によって分解され、イサチンとういう物質を生成します。

この物質が生成されることで、デニムに黄変が起こります。

そのため、VINTAGE WASHは着用することで、圧倒的なヴィンテージ感を遂げます。

もちろん、黄変が苦手な方は頻繁に洗濯していただければ黄変を防ぐことができます。

ONE WASHは、一度洗いをかけた状態なので、VINTAGE WASHと比べると若干大きめのサイズ感となっております。

着用を重ねることで、VINTAGE WASHと同様のサイズ感へと変貌を遂げます。

 そして、ONE WASHはデニムの最大の特徴でもある色落ちをお楽しみいただけます。

DENNYのステッチにはイエローカラーのものを採用しております。

最初は明るい印象を持たれる方もいらっしゃると思いますが、着用を重ねることで、インディゴ染料がステッチに色移りするため、少し落ち着いた印象に変化いたします。

DENNYの特徴でもあるシルエットは、オーバーサイズでもなくかといってタイト過ぎない絶妙なサイズ感になっております。

そのため、インナーにパーカーを合わせることは勿論のこと、コートなどアウターのインナーとしても、ストレスなくご着用いただけます。

インナーにMASSTARD -SWEAT PARKA-を合わせることで、大人カジュアルな雰囲気を醸し出します。

また、PHIGVEL - DOUBLE CLOTH FLIGHT JACKET -のインナーにすることで、カジュアルさの中に品を感じるコーディネートになります。

どちらもサイズ2番を着用しております。着用モデル 166cm 56kg

MASSTARD - DENIM JACKET 【DENNY】-VINTAGE WASH

MASSTARD - DENIM JACKET 【DENNY】-ONE WASH

アウターとしてもインナーと活躍するDENEYは、今時期から長い期間ご着用いただけるプロダクトです。

是非、チェックしてください!

Older Post
Newer Post

コメント 1

  • フィグベルデニムジャケットは3番Lサイズを着用してますがこちらのサイズを選ぶには2番ですかね?3番ですかねー?

    松田勇治

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now