Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text
閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
革の素晴らしさ。

革の素晴らしさ。

イヤー最近本当にBLOG書いてなかったな。

皆さんお元気ですか?

最近の僕と言えばこの梅雨にお預かりした革ジャンをメンテナンスする毎日。

毎日革を揉み揉みしてると改めて思う事が何個かあるんですよね。

革ジャンはそのオーナーによって様々な表情を見せてくれます。

何だかそのオーナーの生活が見えてくるようで面白いんですよね。

革ジャンを買う際に思い描く気持ちは人それぞれ。

十人十色の思想に泳いだ革ジャンへの思い。

その中でSUNSET BAYをチョイスしてくれた有り難さ。

そんな気持ちを勝手に噛み締めながら朝から晩まで揉み揉み。

先月入荷したBUZZARDSGALWAYは早々に在庫薄。

今月は待ちに待ったKINGSの再入荷も予定しており

あっと言う間に僕の夏は終わってしまいそうです。

個人的には20AWの新作がかなり期待を超える出来になったのも

嬉しい限り。



ボチボチ小出しで新作を見せていきたいと思いますのでそちらもお楽しみに!!

 

 

Older Post
Newer Post

コメントを残す

STAFF BLOG

革ジャンベストシーズンに向けて、準備始まっています!

皆様GWいかがお過ごしでしたか⁉ GW期間中は天候もよく、充実した日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか。 5月に入り気温も上がってきたことで、次第に革ジャンを羽織る機会も減ってきましたが そんな中、今回ご説明させていただくのは...

この夏におすすめしたいサングラス4選

anemoscopeでお取り扱いのあるサングラスブランドより、この夏におすすめしたいプロダクトを4つご紹介させていただきます。 --------------------------------------------------...

透明な衣。

アネモスの皆様、ご無沙汰です。 ジャーニー加藤です。 今日はMASSTARDから発売されたWOVEN CARDYとWOVEN EASY TROUSERSに関して詳しく説明させていただきたいと思います。 以前ハローアネモスで語った動...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top