革の素晴らしさ。 – anemoscope

革の素晴らしさ。

イヤー最近本当にBLOG書いてなかったな。

皆さんお元気ですか?

最近の僕と言えばこの梅雨にお預かりした革ジャンをメンテナンスする毎日。

毎日革を揉み揉みしてると改めて思う事が何個かあるんですよね。

革ジャンはそのオーナーによって様々な表情を見せてくれます。

何だかそのオーナーの生活が見えてくるようで面白いんですよね。

革ジャンを買う際に思い描く気持ちは人それぞれ。

十人十色の思想に泳いだ革ジャンへの思い。

その中でSUNSET BAYをチョイスしてくれた有り難さ。

そんな気持ちを勝手に噛み締めながら朝から晩まで揉み揉み。

先月入荷したBUZZARDSGALWAYは早々に在庫薄。

今月は待ちに待ったKINGSの再入荷も予定しており

あっと言う間に僕の夏は終わってしまいそうです。

個人的には20AWの新作がかなり期待を超える出来になったのも

嬉しい限り。



ボチボチ小出しで新作を見せていきたいと思いますのでそちらもお楽しみに!!

 

 

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now