3月のMonthly Limitedはこの子です。 – anemoscope

3月のMonthly Limitedはこの子です。

季節が冬から春へ急速に変化を遂げるこの季節。

鎌倉はコロナウイルスの影響で静けさが漂っています。

マスコミの煽りも凄いですね。

国の流れをみるみる変えていく。

そんな中、僕は秘かに3月に出すMonthly Limitedの仕上げをしておりました。

今回は徹底的に革に拘りました。

そして僕が大好きなあのモデルにその革を落とし込みました。

 

どんな革かと言うと、二加脂にて仕上げた染料染めのカラーレザーです。

顔料で均一な色味に仕上げる訳ではなく、あぶら極限多めの馬革に染料。

色ブレ上等一発勝負です。

傷も癖も全て愛してくれる人の手に渡ってくれたら嬉しいです。

とにかく世界で一番着やすい馬革です。

こんな馬革感じたことないと思います。

1mm厚でやや薄めではありますが、紙シボのような皺とハードにならないセクシーな一着に仕上がりました。

今回も限定一着。

sizeは王道の2(M)をチョイス。

細身のパンツでバチッと着るも良し。

ズドンと太いパンツで男らしく着るも良し。

パターンも若干いじっているので、他にはないフィッティングですよ。

そして『馬なのに着やすい。』の極みです。

販売開始は3/1(SUN)のAM11:00です。

※on-line store ・ 店頭ともに同時発売です。

お楽しみに。

それでは。

 

Journey.

 

 

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now