Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text
閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
夏にマストなボトムスが入荷!

夏にマストなボトムスが入荷!

こんにちは、ナツキです。
五月もあっという間に過ぎ、六月を迎え
天候は次第に梅雨に向かっていってますね。
梅雨は、じめじめしていたり、悪天候が続くので
服装選びに頭を抱えることもあるかと思います。
そこでMASSTARDから新たに夏に向けた新商品が届きましたので
ご紹介させていただきます。
最後までお付き合いくださいませ。
DAILY WIDE TROUSERS 
DAILY CHINOS 
2モデルが加わりました。
まず、DAILY WIDE TROUSERS  からご紹介いたします。
DAILY WIDE TROUSERSは、真夏の日差しが強い日や、梅雨のじめじめした日に履いていただけるボトムスになっております。
夏場にショーツを履かない方にも是非お勧めしたいです。
素材は、トロピカルウールを使用しました。
ウールと聞くと冬の素材をイメージされる方もいらっしゃるかとは思います。
実はウールは歴史的に見ても人々の生活に馴染みのある夏の素材でもあります。
トロピカルウール最大の特徴は、非常にさらりとしていて肌離れがいいことです。
糸を強く細く撚っていることで、体に触れる面積が少なくなることにより、べたつきがなくなり、細い糸で編まれることで通気性がよく
快適に着用していただけます。
また、ウールは脱臭効果と型崩れに強い性質があります。
ご自宅にある、スチームアイロンのみのイージーケアで洗濯いらずです。
トロピカルウールは、夏には最適な素材です。
生地がなめらかであることから生まれるドレープ感、ウールのキューティクルが生み出す絶妙な光沢、
スーツのボトムスのような品格さに素材感での抜け感がたまらないです。
深めのタックを入れていて、裾に向かって綺麗にテーパードしている
MASSTARDらしいシルエット。
スニーカーや革靴、ローファーやサンダルに合わせても落とし込みやすい一本になっております。
ショーツが苦手な方はもちろん、夏のオシャレにワンランク上の上質さをお求めの方にも必ず納得のいってもらえる素晴らしいボトムスが完成しました。
カラーはBLACK・NAVY
の二色展開となります。
次に、DAILY CHINOS をご紹介いたします。
MASSTARDファンから大人気のDAILY CHINOSが新たな素材を落とし込んでリリースされました。
第三弾となるDAILY CHINOSは、綿麻カツラギ生地を使用致しました。
タフさでも知られているカツラギ生地は、日常使いで気にする事無く使っていただけます。そしてガシガシ洗って経年変化も楽しめます。
綿と麻を合わせることで、カツラギ生地ならではの硬さを排除しながらもそれぞれの素材を活かして強度を確保しました。
天然素材である麻を混ぜることで汚れが落ちやすく、また洗うたびに膨らみと捩れを生み出していくことでしなやかさが出てきます。
これもまた、DAILY WIDE TROUSERS 同様に
MASSTARDらしいシルエットです。
ウエストを大きく設計し、ベルトでしめた際に腰回りに迫力のある
ギャザーの形成を図りました。
ワタリ幅のゆとりから裾に向かって強めのテーパードかかっているため、かなりシルエットがよく見えます。
カジュアルにも着れて、上品さもだせるボトムスに仕上がっております。
カラーは、BLACK・WHITE
の二色展開となります。
いかかでしたでしょうか?
是非お試しいただきたいボトムスになっております。
ただいまの期間にご注文頂くと
   2buy 10% OFF   3buy 15% OFF
ご利用いただけます。
夏に向けてまとめ買いを検討されている方は
どうぞこの機会をご利用ください。
それではナツキでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

DAILY WIDE TROUSERS

No.

MA-20

 

Material

WOOL / 98%
NYLON / 1%
POLYURETHANE / 1%

 

Color

NAVYBLACK

 

size

(M): ウエスト78cm  ワタリ巾 33cm  股下 71cm 裾巾 21cm

(L): ウエスト82cm  ワタリ巾 34cm  股下 72cm 裾巾 22cm

(XL): ウエスト86cm  ワタリ巾 35cm股下 73cm 裾巾 23cm

 

DAILY CHINOS 

No.

MA-21

 

Material

COTTON / 65%
LINEN / 35%

 

Color

BLACK WHITE

 

size

 

(M): ウエスト88cm  ワタリ巾 34cm  股下 77cm 裾巾 20cm

(L): ウエスト92cm  ワタリ巾 36cm  股下 78cm 裾巾 21cm

(XL): ウエスト96cm  ワタリ巾 38cm  股下 79cm 裾巾 22cm

Older Post
Newer Post

コメントを残す

STAFF BLOG

自分的モノづくりの在り方。

少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。久々に書きますが、今回は自分が手掛けるプロダクト製作の在り方について考えてみました。少し長いかもですが、どうぞお付き合い下さいませ。洋服を作ると言う...

STAFFヒロトが提案するギフト3選

皆様こんにちはヒロトです! 気が付けば12月ですね。今年一年もあっという間に感じます。 12月には様々なイベントがあり、プレゼントを渡す機会も多いのではないでしょうか。 現在anemoscopeでは12月25日まで限定で「ギフトラッピ...

冬の風物詩、PHIGVELのオーバーコートが入荷いたしました。

皆さんこんにちはナツキです。 11月も気づけば終盤に、今年も残すところ1カ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、PHIGVELからオーバーコートが今年も入荷いたしましたので ご紹介させていただきます。 どうぞ最後まで...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top