Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text
閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
秋冬のファッションには欠かせないDAILY HIGH NECK SWEATERをご紹介

秋冬のファッションには欠かせないDAILY HIGH NECK SWEATERをご紹介

こんにちはヒロトです。

最近は気温が下がりはじめ、冬の気配を感じる日々ですね。

寒さに弱い私からすると、今の時期が続いてくれないかと…
皆様もどうかお体ご自愛下さい。

さて今回は、秋冬のファッションには欠かせない、入荷したばかりの「MASSTARD - DAILY HIGH NECK SWEATER-」をご紹介させていただきます。

今年も楽しみにお待ちいただいていた方もいらっしゃるではないでしょうか?

個人的にも入荷を心待ちにしていたプロダクトの一つです!

今年も、J∞QUALITY”の認証を受けている山形のニット工場にて製作された「DAILY HIGH NECK SWEATER」。

“J∞QUALITY”とは、日本(Japan)が誇る、品質(QUALITY)を限りなく(∞)追求した、本当の最高品質の証です

昨年も大変ご好評いただいたMASSTARD の大人気セーターですが、

今年の素材には保温性に優れたアルパカ贅沢に混紡したウール素材を採用しております。

梳毛仕上げながらも紡毛感も感じる素材となっております。

梳毛とは、刈り取られた羊の毛を梳く、「梳毛工程」を行うことで、均一な長さの毛が選ばれるのと同時に、毛の縮れを伸ばし揃える方法となっております。

そのため、滑らかで肌触りが非常に良い特徴があります。

紡毛とは、あえて均一に毛の長さを整えず、毛の縮れを伸ばしません。そのため、短い毛が重なることで保温性が確保されます。

DAILY HIGH NECK SWEATERは、梳毛仕上げを行っれいるため、非常に滑らかで肌触りが良いのは勿論のこと、アルパカ特有の素材感や媺起毛を掛けることで、紡毛仕上げのような保温性の高さを感じていただけます。

今回はネックの仕様をHIGH NECKにすることで、より秋冬のコーディネートをを引き立たせます。

首周りの保温性の確保もさることながら、首周りが隠れることで、より秋冬ファッションを演出してくれます。

袖リブはワンロールできる仕様のため、主張のあるHIGH NECKや裾のリブともも絶妙なバランスが取れます。

そして、ゆったりとしながらもゆとりのありすぎない抜群のシルエットは、着瘦せして見えることも、着太りして見えることのないため、体型を問わずご着用いただけます。

そのため、一枚で着ても非常に様になり、アウターなどのインナーとしてもストレスなく着ることができます。

今回はSUNSET BAY -NATALIE CALF HUDSON-と合わせてみました。

 NATALIE CALF HUDSONとDAILY HIGH NECK SWEATERを合わせることで、ネック周りが非常にスッキリするとともに、ワンランク上の大人のファッションを楽しませてくれます。

着用モデル 166cm 56kg

MASSTARD -DAILY HIGH NECK SWEATER- size2 着用

SUNSET BAY -NATALIE CALF HUDSON-size3 着用

カラーは深みのあるNAVYと温もりを感じるBEIGEの二色展開となっております。これは二色とも手にしたくなりますよね。

MASSTARD - DAILY HIGH NECK SWEATER- NAVY

MASSTARD - DAILY HIGH NECK SWEATER- BEIGE

現在開催中のMASSTARD FAIRの対象商品にも追加されましたの、この機会に是非お試しください!

それではヒロトでした!

Older Post
Newer Post

コメントを残す

STAFF BLOG

革ジャンの真髄:スタイル、歴史、手入れ方法

ハローアネモス。 ジャーニー加藤です。 今日は、ファッションの中でもひと際存在感を放つアイテム、革ジャンについて語りたいと思います。 革ジャンは、その耐久性や独特の風合い、そして圧倒的なスタイルの多様性から、長年にわたりファッションの...

anemoscopeの存在意義

5月も終わり、夏へと季節の移り変わりを感じる最近、皆様いかがお過ごしでしょうか? ジャーニー加藤です。 anemoscopeも鎌倉店と青山店の2拠点になり少しずつですが認知されてきているなぁと実感する出来事も増えている昨今。 自分が...

革ジャンベストシーズンに向けて、準備始まっています!

皆様GWいかがお過ごしでしたか⁉ GW期間中は天候もよく、充実した日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか。 5月に入り気温も上がってきたことで、次第に革ジャンを羽織る機会も減ってきましたが そんな中、今回ご説明させていただくのは...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top