毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

SUNSET BAY×MASSTARD×PHIGVEL

SUNSET BAY より新たに登場したNELSON DEER JAMESをメインとしたスタイリングとなります。
ワークテイスト溢れるデニムジャケットタイプのJAMES。
デニムパンツと合わせたスタイリングとも抜群の相性ですが、今回はインナーにMASSTARD SWEAT PARKA を合せることで、季節感を感じます。
暗くなりがちな秋冬のスタイリングですが、PHIGVELの人気定番アイテムであるOFFICER TROUSERS REGULAR -KAHKI BEIGE-と合わせたことで、トーンアップを図りました。
カジュアルなスタイリングですが、NATIVE SONS GIGERを合わせることで、
上品な雰囲気をプラスしました。
スナップを止めることで、首が隠れるためより季節感を感じられます。
勿論、首周りの保温性を確保でき、非常に暖かいです。
NELSON DEER JAMESは、フルベジタンニン鞣しの素上げ仕様なうえに1.35mmの革厚のため、しなやかな着心地ながらも、腕にはハッキリとした深い皺が刻まれます。
NELSON DEER 特有のしっとりとした質感はそのままの、SUEDEならではの男らしさ溢れるカジュアルな雰囲気を感じます。
ハンドウォーマーポケットが採用されているため、肌寒い朝晩にはあると活躍間違いなしです。
最近の気温ではNELSON DEER JAMESを主役にスタイリングをお楽しみいただけます。気温が低くなる真冬には、コートをはじめとしたアウターのインナーとしても活躍いたします。
コートを使用したスタイリングの際には再度ご紹介させていただきます。
是非スタイリングのご参考に。
それではヒロトでした。
身長166cm 体重56kg
着用サイズ
Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now