Skip to content
Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
これでダメならもうダメだ。

これでダメならもうダメだ。

拘り尽くした。

色々な使用用途を検証しながらミリ単位のサイズ調整。

革の種類や厚みやファスナーにも全て意味がある。

無駄な装飾もいらないし、使っているだけで、おっ!と思われるものを

適正価格で販売したいと単純に思った。

でも結局、一度落とし込んでしまえば後は職人さん次第。

ウソ無しに一つ一つ丁寧に職人が作ってるんです。

だから人の”温もり”が感じられるんです。

同じような形のポーチは100均でも買えます。

そう考えれば安い物ではないかもしれません。

でもそもそも、100均で満足する人に対して売り出した訳ではなく、

anemoscopeを好きでいてくれている、拘りあるお客さんに向けて発信したいんです。

このアイテムもSUNSET BAY同様、anemoscopeでしか購入できません。

Smallサイズは通帳や印鑑を収納するための贅沢なポーチとして。

Mediumサイズはちょっとしたお散歩や外出の際の細々したアイテムを纏めるポーチとして。

Largeサイズは一日中のお出掛けはもちろん、冠婚葬祭にも一役買ってくれます。

スーツの内ポケットにご祝儀袋を忍ばせるのも良いですが、

スーツのお尻ポケットにお財布を入れるのも良いですが、

やっぱりカチッとした格好するなら、ポケットの膨らみや封筒の角の潰れは受け入れ難いですよね?

僕はそれこそ大人のマナーだと思います。

そんな細やかな気遣いが出来る人を、見ている人は見ています。

誰が見ても分かるような大それたモノではないけれど、

拘っている人から見て【拘ってるな】って思われる人。

そんな人間に僕はなりたいなと思います。

是非一度手に取ってみてください。

間違いなく全サイズ制覇したくなりますから。

僕はウソはつきません。

間違いなく。

 

 

Older Post
Newer Post

Leave a comment

STAFF BLOG

WAX VINTAGE HORSE HIDEとGALWAYの魅力。

ハローアネモスジャーニー加藤です。 今回は原点回帰と言う意味も込めて、こちらのプロダクトの紹介を改めてしていきたいと思います。 最後までどうぞご覧ください。   ・WAX VINTAGE HORSE HIDEの魅力。 WAX VINT...

革ジャンの真髄:スタイル、歴史、手入れ方法

ハローアネモス。 ジャーニー加藤です。 今日は、ファッションの中でもひと際存在感を放つアイテム、革ジャンについて語りたいと思います。 革ジャンは、その耐久性や独特の風合い、そして圧倒的なスタイルの多様性から、長年にわたりファッションの...

anemoscopeの存在意義

5月も終わり、夏へと季節の移り変わりを感じる最近、皆様いかがお過ごしでしょうか? ジャーニー加藤です。 anemoscopeも鎌倉店と青山店の2拠点になり少しずつですが認知されてきているなぁと実感する出来事も増えている昨今。 自分が...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top