毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

嫌な雨の日は、

本日3/21、外は大荒れの天気。

こんな日は育ジャン日和と頭を切り替え、

デスクワークでも革ジャン着用してお仕事します。

こんな生憎の天気でも、革ジャン育てるために時間を有効活用。

緊急事態宣言も解除される訳ですが、やはり外出はちょっと気が引けるって方も多いはず。

そんな時は、着用前の写真を撮ってお家で家事や筋トレやテレビゲーム、革ジャン着て寝るとかいう強者の話もちらほら聞きます。

半袖Tシャツにライダースが気持ちいい季節まであと1ヶ月。

それまでにいかにカッコよく仕上げてあげるか。

男前な面持ちに変化していく自分のジャケットをビフォーアフターで写真を撮ってみてください。

これ本当に面白い。

あーこんなところに皺入ったわ!

って1人で気持ち悪い笑みを浮かべて喜んじゃってください。

革ジャン好きは変態野郎ばかり。

僕はそんな人々を支持します。

ではまた。

 

Journey.

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now