5月のMonthly Limitedは

コロナコロナコロナ。

いい加減聞き疲れましたね。

あ、ジャーニー加藤です。

今回は5月のLimited itemのご紹介です。

5月は正に男臭い一着です。

なんと今回は愛好家も数多く存在すると聞いている、

あの茶芯の革を使用したアイテムになります。

茶芯とは。

VINTAGE FREAKの間では昔から人気があり、有名なとこだとRED WINGの

PT83や91などに見られる経年により革の芯の茶色が浮き出るあの現象です。

今回はCLYDEやGALWAYなどに使用している馬革を茶に染色した後、

多少光沢のある黒顔料を薄く吹き、擦れや経年で茶芯が浮き出るように再現しました。

そしてその革を落とし込んだモデルはと言うと、まさかの

BUZZARDSです。(SIZE:3)の一着限定。

あのセクシーで色気のあるモデルに無骨で男気のあるホースハイドを乗せてみたくて。

今回はSIZE:3にて仕立てました。(毎回SIZE:2で残念と言う声が多かったので)

どうなるのかは発売日のお楽しみ。

写真は出来上がり次第公表いたします。

ワクワクしてお待ちください。

それでは。

Journey.

 

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now