Monthly product.

この度はBLOGをご覧頂き誠にありがとうございます。

SUNSET BAYのDirectorを務めていますジャーニー加藤です。

今回のブログは私が兼ねてやりたかった事を具現化したことをご報告させて頂きたく思い、

BLOGにて皆様に発信させて頂こうと思います。

2015年の9月にSUNSET BAYを立ち上げてからもうすぐ5年が経とうとしています。

長かったようであっという間の5年。

記念すべき5年を迎える2020年、何か面白い事をやりたいなと。

タイトルからも察した方もいるかな?と思います。

その内容は以下になります。

2020年2月から限定で毎月、今の自分が直感で見定めた素材を、それに最も適したモデルに落とし込み、世界で1着だけのLimited itemを毎月Dropoutしていこうと決めました。

そしてそのリミテッドアイテムの詳細をこのブログにてお伝えしたいと思います。

第一弾はこちらです。

 

一見するとふつうのBUZZARDSに見えますが違います。

もう少し近付いてみましょう。

お分かりいただけましたかね?

まだわからない方のために最終ヒントです。

革が好きでよく見られている方ならピーンと来た方もいるかな?

正解はこちらHEAVY SHEEP(極厚の羊革)です。

通常の羊革とは違い厚みを確保し、羊革の欠点でもある引っ張り強度の貧弱さをカバーしています。

スナップボタン裏は力布にて更に補強を施し、頼りある見事なラムレザーのジャケットに仕上げました。

もちろんラムレザーのメリットでもある

柔らかくしなやかな着心地軽さも確保してます。

・sizeは2(M)※革の関係上1着のみの制作。

・価格:180000円(税抜)

発売は明日11:00から店頭・on-line storeともに購入可能です。

 

ご予約もお取り置きもいたしません。

どうぞお楽しみに。

Journey.

 

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now