毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

Winter glove再入荷!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当店のある鎌倉も天気予報通り、お昼前から雪が舞ってきました。

春夏アイテムも続々入荷してきていますが、やはりまだまだ冬は抜け出せないですね...

 

さて、そんな真冬日に今日はタイトルの通り、Lamp glovesWinter glove再入荷のお知らせです。

こちらのWinter gloveですが12月のイベントでも大好評で即完売してしまい、なかなか皆様の手にお届けすることが叶わなかったのですが、本日待ちに待った再入荷となりました!

 

手を入れて少しすれば暖かさを体感でき、例えばバイクに乗るときも各操作もしやすいフィット感と操作性も兼ね備えています。

これでホントに暖かいの?ってくらいフレキシブルなこのWinter gloveなのですが、ホントに暖かいんですね~。

 

もちろん、バイクには乗らないんだけど...

なんて方もお出かけ時の寒さ対策に、通勤時の防寒アイテムとしても違和感なく溶け込みますのでおすすめですよ!

ちなみに私は、犬の散歩をする時なんかにもいつも着けています。夜歩いてるだけなんかだと手先が結構冷えるんですよね。今ではそんな時にも欠かせないアイテムになっちゃいました。

何年も使えますしね。

 

そんなオールジャンル使えるWinter gloveが再入荷してますので、ぜひチェックしてみてください。

Winter glove以外も、Standard、Shortyも先日再入荷して揃っています!

 

とはいっても、そこまで再入荷分も数が多くはないので気なっていただいた方はお早めにご注文ください!

今季最終入荷です!

皆様からのご注文お待ちいたしております。

 

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now