Skip to content
Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
SUNSET BAY × MASSTARD × PHIGVEL

SUNSET BAY × MASSTARD × PHIGVEL

今回はMASSTARDより発売された今シーズン大注目プロダクトDENNYを中心としたスタイリングとなります。

DENNYのインナーにパーカーを合わせたスタイリングも非常におすすめですが、今回はあえてDENEYをインナーとして合せた、この冬におすすめなカジュアルなスタイリングです。
Jacketにはユーティリティかつ締まった印象を与えてくれる、SUNSET BAY -ANAHEIM-をチョイスしました。
共にワークジャケットをソースに製作されているため、まとまった印象を感じます。
今回はDENEYのVINTAGE WASHをチョイスしたことで、スタイリングのトーンアップを図るとともに、色のコントラストをハッキリとさせました。
その為、春や秋に着用する印象が強いデニムジャケットですが、冬だからこそ存在感がより際立つスタイリングです。
そしてDENNYは12ozのミドルウェイトな生地を採用しているため、インナーとしてもストレスなくご着用いただけます。
パンツにはPHIGVELの- DOUBLE CLOTH CARGO TROUSERS -BLACKをチョイスすることで、色のまとまりを出しながらもカジュアルなアイテムで雰囲気を統一しました。
程よいボリュームのあるSUNCOREのスニーカーと合わせる際には、裾のジッパーを上げることで、裾のたまりを防ぐことが出来る為、上品なドレープ感が生まれます。
カジュアルかつシンプルなスタイリングですが、ANAHEIMのシンボルでもある背面パッチもアクセントとして際立つ男らしさ溢れるスタイリングです。
今回は、MASSTARD【DENNY】を中心としたスタイリングでしたが、ANAHEIMのユーティリティさは様々なアイテムとも抜群の相性を見せてくれます。
MASSTARD【DENNY】はスタイリングによって、春夏秋冬すべての季節にて主役になれるデイリーユースなプロダクトになっております。
着用を重ねることで、生まれる経年感も魅力の一つです。
是非スタイリングのご参考に。
それではヒロトでした。
Older Post
Newer Post

Leave a comment

STAFF BLOG

革ジャンベストシーズンに向けて、準備始まっています!

皆様GWいかがお過ごしでしたか⁉ GW期間中は天候もよく、充実した日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか。 5月に入り気温も上がってきたことで、次第に革ジャンを羽織る機会も減ってきましたが そんな中、今回ご説明させていただくのは...

この夏におすすめしたいサングラス4選

anemoscopeでお取り扱いのあるサングラスブランドより、この夏におすすめしたいプロダクトを4つご紹介させていただきます。 --------------------------------------------------...

透明な衣。

アネモスの皆様、ご無沙汰です。 ジャーニー加藤です。 今日はMASSTARDから発売されたWOVEN CARDYとWOVEN EASY TROUSERSに関して詳しく説明させていただきたいと思います。 以前ハローアネモスで語った動...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top