この春はカラーライダースが輝く。

ハローアネモス。

久しぶりのBLOG 更新になります。

最近は日中は暖かい日も増えましたが、いまだに朝晩は冷え込みが強いですね。

HAMILTONのおかげでかなり快適な冬を過ごしていますが、

実際にHAMILTONをご購入頂いたお客様は受けましたかね?

僕の感覚が正しければ、HAMILTONは最強の防寒性だと感じました。

 さてさてタイトルに戻りましょうかね。

今日は午前中、渋谷の街をぶらぶらとウインドウショッピングしてきました。

2月に入り各ブランドさんの22SSコレクションが本格的にスタートし始めているので、ウインドウに内は綺麗な春色が咲き始めていました。

まぁ我々メンズはピンクとかあまり着ないだろうし、漢の黒で春も突き通すアネモスが多数派だと思いますが笑

そんな中、SUNSETBAYも 22SSが始まっているって皆様ご存知でしたか?

年明け早々リリースしたあの子です。

そう、PADMA KIP。

野郎が着る春色と言ったら先ず頭に浮かぶのが僕の中でターコイズブルー。

見た目は派手ですが肌馴染みが良い色なので羽織ってみるとかなり綺麗に着れます。

そして何とも不思議なキップの着心地。

非常に着やすいのにしっかり革してる。

しっかり革してるのに軽やかで着やすい。

実際にご購入頂いたお客様からも多数お褒めの言葉を頂いています。

そりゃすごーく試行錯誤して出来上がった革ですもん。

良いに決まってます。

そしてそして、カラーライダースで忘れちゃいけないのが、超絶人気のアイツらです。

育ジャン好きの変態方にとてつもない支持を受けているあの革。

そう、NAVY HORSE HIDEの彼等です。

しっかりと肉感を持ったSUNSET BAYオリジナルの馬革に、薄く顔料を拭くことでパキッとハッキリした色味を獲得した常時品薄状態の彼等。

着続けることでオーナーさんの身体を記憶し、SUNSETBAYの中でもNo. 1の育ジャン幸福度を誇る彼等。

そんな彼等の革は、作るのに時間と労力がかかるため、年に2回くらいリリースできたら良くできました!ってレベルなんです。

日々多くのお問合せを頂くのですが、入荷は未定で予約もできずで。。。

本当に育ジャン愛好家の皆様にはご迷惑をお掛けしました。

大変お待たせ致しました。

やっとです。

やっと再販の目処が立ちました。

再販時期は、革ジャンが1番気持ち良く着れる季節‼️

そう、4月末に再販予定となります👏👏👏

今回も極めて少量ですが、BUZZARDSCLYDEの2モデルが4月に堂々カムバックしてきます‼️

それに伴い、ご予約受付も開始する運びとなりました😁

本当お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

もちろん、革を作ってる段階ですので特注サイズでの製作も今ならお受けできます‼️

※詳細はお電話にてお問合せください。

 

しかも今回はスペシャルな企画もセットです‼️

本日2/3(木)〜13(日)の間に店頭・オンラインストアにてご予約頂いたお客様全員にSUNSET BAYオリジナルハンガーをドドンとプレゼント致します🎁
SUNSET BAYの革ジャンを掛けるならSUNSET BAYのハンガーが良いに決まってます。
しっかりと肩の幅を持たせた高級ウッドハンガーは、インテリアとして革ジャンを掛けておくにも最高の品ですよ。

※本日こちらのお知らせ前にご予約いただいたお客様もキャンペーン対象になりますのでご安心ください。


いやー長かった。

長かったけど待った甲斐があったと必ず思わせる仕上がりで皆様の元へお届けしますからね。

この皺、唯一無二。

このエイジング感、世界一。

是非この機会に手に入れてみて下さい‼️

今年のリリースはもしかしたら今回が最後かも知れないのでご了承ください🙇‍♂️

ご予約お待ちしております‼️‼️‼️

 

journey.

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now