毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

革ジャン着てるの忘れてたね

ごきげんよう
サイズ1担当のノブヲです。
遅ればせながら
本年もひとつよろしくお願い致します。
何気にご無沙汰しておりました。
年が明けて一発目は
ちょっと、遅いんじゃない?!
と言われてしまうかもしれませんが
昨年末にニューリリースされたナタリーカーフについて書きたいと思います。
年末ってやっぱり色々とバタバタしちゃうもんで、書こうと思っててなかなか、
筆が進まなく今になりました。
しかも、僕が紹介したいモデルがNATALIE CALF HUDSON
先行して発表されたせいもあるかもしれませんが、このモデルは現在、完売
モタモタしやがって。
もしも、このブログを読んでくれる酔狂いや、心の広いお方が居たら
「なんでい!ないじゃないか!」なんて、お叱りをうけるやもしれませんね。
ご安心を。誰もリミテッド、限定なんて言ってません。
そんな遠くない未来近々また御目見するでしょう。
このナタリーカーフは、単品でアウターで着て
ヨシ!
寒い日に重ね着でオーバーコートなんかの下に着ても
ヨシ!
なんせ、着心地がいいんです。
「革ジャン着てるの忘れてたね」って
言っちゃう程。
過言ではないですよ。
云々言ってもね、信じてもらえない
かもしれませんが、
袖を通せば合点がいくものです。
着やすいだけじゃなくて、トラ目がさぁ、
このカーフ独特の表情がいかしてますね。
もうすぐ、入荷ですよ。
もちろん、同じ革のBUZZARDSGALWAYも同じ事が言えますね。
兎に角、格好が良くて
着やすい革ジャンが欲しい!
そんな方に一押しです。
だだし
着心地がが良過ぎて、他の革ジャンを着なくなってしまっても責任は負いかねますので悪しからず。
ノブヲ
着用モデル 162cm  61kg
着用サイズ (S)
 
—————————————————————
 

 

aemoscope channelの動画は↓

 

Older Post
Newer Post

コメント 2

  • とにかく実物が見てみたいんです

    arth0624
  • この NATALE CALF の HUDSON めちゃ欲しいです

    arth0624

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now