Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text
閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

サイズ感を大切に

最近男性でもワイド目のパンツをコーディネートに使用する方が増えてきましたね。

当店のお客様でも確実に太めのパンツをチョイスする方が多くなってきました。

もちろんほとんどの方はタイト目のスキニーシルエットのデニムなどを愛用している方が主です。

しかし本当に面白いのですが、太めのパンツが履けるようになると殆ど全てのスタイリングが容易に合わせられるようになります。

細いパンツは自身のシルエットが完全に出るので見慣れているせいか違和感なくコーディネートに取り入れられます。

今から5年前の自分の下半身。。。

いやぁシルエットが細い。エンジニアブーツかぶせるのも一苦労だった記憶があります 笑

そして今。

5年前のものとは真逆で、太いパンツはパンツ本来のシルエットで遊ぶため、

作り手の意図を解釈して穿くことで想像以上にすんなりと受け入れられるようになるんです。

例えば、ここ最近ローライズのパンツが主流になった為、腰骨で穿くことが当たり前になり、いざ股上の深いパンツを穿くとき、ウエストで合わさず、腰骨の位置で合わせがちになります。

そうすると、本来腿周りに出したいフォルムが下がってしまい、非常にだらしない見た目になるんです。

そう、太めのパンツを上品に穿きたい場合はおへそ下辺りにパンツのウエストを合わせる事で腿周りから裾にかけて非常に綺麗なシルエットを見せられえるんです。

股上が深めのパンツに抵抗がある方、ぜひ”穿く位置” を意識してみてください!

きっとうまく受け入れる事ができると思います。

そしてそのシルエットが病み付きになること間違いなしです!

是非お試しください!!

 

 

Older Post
Newer Post

コメント 6

  • DUhIwdsQ

    VJmnuklfghY
  • FXHMdoBEUwNxJ

    mFMTCSvPz
  • ucUXQgrZd

    vtckuHMT

コメントを残す

STAFF BLOG

革ジャンの真髄:スタイル、歴史、手入れ方法

ハローアネモス。 ジャーニー加藤です。 今日は、ファッションの中でもひと際存在感を放つアイテム、革ジャンについて語りたいと思います。 革ジャンは、その耐久性や独特の風合い、そして圧倒的なスタイルの多様性から、長年にわたりファッションの...

anemoscopeの存在意義

5月も終わり、夏へと季節の移り変わりを感じる最近、皆様いかがお過ごしでしょうか? ジャーニー加藤です。 anemoscopeも鎌倉店と青山店の2拠点になり少しずつですが認知されてきているなぁと実感する出来事も増えている昨今。 自分が...

革ジャンベストシーズンに向けて、準備始まっています!

皆様GWいかがお過ごしでしたか⁉ GW期間中は天候もよく、充実した日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか。 5月に入り気温も上がってきたことで、次第に革ジャンを羽織る機会も減ってきましたが そんな中、今回ご説明させていただくのは...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top