何故それがいいのか?

いつもBLOGをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日はanemoscopeで取り扱っているアイテムについて語らせて頂きます。

先ずはこちらをご紹介。

・・・CURLY & Co.

香川県はさぬき市に自社ファクトリーを持ち、モノ作りに対しての情熱と徹底した着心地に対しての追求は見事に一言。

更にはファクトリーブランドだからこそできるコストパフォーマンスが背中を押し、anemoscopeが扱うブランドの中でも非常に人気の高いブランドです。

シルエットの素晴らしさや様々なシーンで着用頂ける写真のセットアップはCURLYを代表するアイテムとして毎シーズンリリースされ続けています。

一度来たら病み付きになる中毒者が続出しており、色違いで再度購入に至る確率No1!!

私達が自信を持ってお勧めする本当にバランスの取れた一着です。

その他にもカットソーやデニムパンツ等も非常に高いレベルでありながら、優れた価格を実現しており、色違いで何枚かほしくなってしまうリピーターさんが沢山います!

ぜひ CURLY & Co. をチェックしてみてください。

その素晴らしさに恐らく惚れ込みますよ。

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now