毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

PHIGVELのshirts。

20SSがスタートし僕個人的にも大好きなPHIGVELのアイテムが少しずつ入荷してきました。

毎シーズンPHIGVELの物作りには驚かされてばかりですが今回も案の定First delivery分からやられました。

PHIGVEL -REGULAR COLLAR DRESS SHIRT

PHIGVEL -BAND COLLAR DRESS SHIRT

生地の打ち込みや運針の細かさ、貝ボタン等のディテールへの配慮。

素材にはコットンタイプライタークロスを採用しております。

どんな素材かを簡単に説明しますと、極限まで高密度に糸を打ち込んでいるためタイプライターで文字が打てる程に肌理が細かく、特有のシャリ感とハリ感のある上質な生地です。

特徴としては、肌離れが良く、かなりの速乾性に優れており、汗ばむ季節も快適に着れてしまうと言う優れもの。

もちろんコットン100%なので洗いを掛ける毎にパッカリングが生まれ、

化学繊維には出せない風合いや生地の変化をお楽しみ頂けるんです。

乾くのが早いと言う事は、夜洗えば朝乾く。

即ち毎日でもご着用頂ける優れものでもあります。

フォーマルに着こなしても良し、カジュアルに着こなしても良し。

今時期でしたらニットやスウェットのインナーとして。

暖かくなって来たらライトアウターとしてサラリと羽織ればそれだけで品が出ます。

そして真夏は袖をロールアップしさわやかに一枚でご着用頂けます。

もちろんショーツにも相性抜群。

4シーズン春夏秋冬ずっとご着用頂けるユーティリティなシャツ。

こんな便利なアイテムが3色展開で入荷しました!!

良いシャツって何?と問われたら間違いなく僕ならこのシャツを出します。

良い靴は持っている、良いジャケットや小物類も持っている。

では貴方は普段着に良いシャツはお持ちですか?

お持ちでないようでしたら是非この子たちをお勧めいたします。

だまされて損はございません。

そんな風に言い切れる程に素晴らしいシャツです。

僕は2色買いしました 笑

(ホワイトは昨年買っているので実質全色制覇です!)

チェックしてみてくださいね!!

それでは。

 

Journey.

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now