Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text
閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
PHIGVELのshirts。

PHIGVELのshirts。

20SSがスタートし僕個人的にも大好きなPHIGVELのアイテムが少しずつ入荷してきました。

毎シーズンPHIGVELの物作りには驚かされてばかりですが今回も案の定First delivery分からやられました。

PHIGVEL -REGULAR COLLAR DRESS SHIRT

PHIGVEL -BAND COLLAR DRESS SHIRT

生地の打ち込みや運針の細かさ、貝ボタン等のディテールへの配慮。

素材にはコットンタイプライタークロスを採用しております。

どんな素材かを簡単に説明しますと、極限まで高密度に糸を打ち込んでいるためタイプライターで文字が打てる程に肌理が細かく、特有のシャリ感とハリ感のある上質な生地です。

特徴としては、肌離れが良く、かなりの速乾性に優れており、汗ばむ季節も快適に着れてしまうと言う優れもの。

もちろんコットン100%なので洗いを掛ける毎にパッカリングが生まれ、

化学繊維には出せない風合いや生地の変化をお楽しみ頂けるんです。

乾くのが早いと言う事は、夜洗えば朝乾く。

即ち毎日でもご着用頂ける優れものでもあります。

フォーマルに着こなしても良し、カジュアルに着こなしても良し。

今時期でしたらニットやスウェットのインナーとして。

暖かくなって来たらライトアウターとしてサラリと羽織ればそれだけで品が出ます。

そして真夏は袖をロールアップしさわやかに一枚でご着用頂けます。

もちろんショーツにも相性抜群。

4シーズン春夏秋冬ずっとご着用頂けるユーティリティなシャツ。

こんな便利なアイテムが3色展開で入荷しました!!

良いシャツって何?と問われたら間違いなく僕ならこのシャツを出します。

良い靴は持っている、良いジャケットや小物類も持っている。

では貴方は普段着に良いシャツはお持ちですか?

お持ちでないようでしたら是非この子たちをお勧めいたします。

だまされて損はございません。

そんな風に言い切れる程に素晴らしいシャツです。

僕は2色買いしました 笑

(ホワイトは昨年買っているので実質全色制覇です!)

チェックしてみてくださいね!!

それでは。

 

Journey.

Older Post
Newer Post

コメントを残す

STAFF BLOG

革ジャンベストシーズンに向けて、準備始まっています!

皆様GWいかがお過ごしでしたか⁉ GW期間中は天候もよく、充実した日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか。 5月に入り気温も上がってきたことで、次第に革ジャンを羽織る機会も減ってきましたが そんな中、今回ご説明させていただくのは...

この夏におすすめしたいサングラス4選

anemoscopeでお取り扱いのあるサングラスブランドより、この夏におすすめしたいプロダクトを4つご紹介させていただきます。 --------------------------------------------------...

透明な衣。

アネモスの皆様、ご無沙汰です。 ジャーニー加藤です。 今日はMASSTARDから発売されたWOVEN CARDYとWOVEN EASY TROUSERSに関して詳しく説明させていただきたいと思います。 以前ハローアネモスで語った動...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top