毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

秋冬コーデを表情豊にしてくれるMASSTARDなボトムス

 

 

皆さま ごきげんよう。
サイズ1担当のノブヲです。
秋めいて来ましたね。
夏も嫌いじゃないんですが、洋服が半袖だけだと偏っちゃって。
肌寒くなってくると、衣替えが始まります。
着たかったあの服がやっと着れる!ってウキウキしちゃいますね。
そして、秋冬に向けて入荷してくる新作たちが気になります。
今回は、MASSTARDの新星を紹介しまいます。
その名も“DAILY CHINOS”!
あれ!?とアネモスの方は思いましたよね。
そうなんです。大好評だったDAILY CHINOSが素材を変えて登場です。
秋冬に向けてなんと“コーデュロイ”生地で産まれ変わりました。
コール天とも言いますね。
地厚な素材、立体感のある縦畝(たてうね)の服地が見た目にも暖かい素材なんです。
コーデュロイとはですね、綿横ビロード織りしたパイル地の一種なんです。
ベロアと同じように光沢感があって、縦畝(凹凸がある縦線の模様)があるのが特徴です。
今回の縦畝は細めで1mm未満。
畝が細いと上品な印象を与える大人なパンツとなります。
それから、新たなモデルとしてリリースしなかったのには理由があります。
何故かって、サイズ感やシルエットが気に入ってしまったからですね。
DAILY CHINOSが好きな方は、本当に見逃せないアイテムです。
※前回のT/Cウエポン素材のDAILY CHINOSとサイズ感の表記に変更がございます。
T/C_4(XL) =corduroy_3(L)、T/C_3(L) =corduroy_2(M) が同サイズとなります。
スタッフノブヲとしては、こちらの方が好みです。
秋冬のコーディネートをより表情豊かなものにしてくれるMASSTARDなボトムスをぜひお試しください!
ノブヲ
Journey Kato
174cm / 64kg
size  2
Cova
174cm / 60kg
size:3
 162cm 55kg / size 2
※股下は撮影用にガッツリ折って丈詰めしております。低身長のおじさんが穿いてこの見た目では、股下が短いのでは!?と
ご心配になられる方がいるかと思い念のため、お知らせいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
Material
COTTON 100%
 
Color
NAVY・ BLACK
 
size

0 (XS):  ウエスト77cm  ワタリ巾 31.5cm  股下 71.5cm 裾巾 18cm

1 (S):  ウエスト80cm  ワタリ巾 32.5cm  股下 71.5cm 裾巾 18.5cm

2 (M): ウエスト84cm  ワタリ巾 33.5cm  股下 73cm 裾巾 19cm

3 (L): ウエスト86.5cm  ワタリ巾 35cm  股下 73cm 裾巾 20.5cm

4 (XL) ウエスト92cm  ワタリ巾 36cm  股下 73cm 裾巾 21.5cm

 
 
Made in japan.
Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now