素晴らしきCURLYの服作り

いつもご観覧ありがとうございます。

今回はCURLYの洋服を実際に着用している感想をお伝えしようと思います!

香川県はさぬき市に自社工場を持ち、オリジナルの素材に拘りストレッチ性と肌触りの良さ、シルエットの美しさと共に自社ですべての工程を行えるため価格も非常に魅力的なBRANDです。

今までストレッチが効いているアイテムを着用したことがなかった僕にとってはかなり衝撃的でした。

何といっても楽。

部屋着にしても良いんじゃないかくらい着心地が素晴らしいんです。

デニムでもスラックスでも開脚が180度できます。

しゃがんでも膝が突っ張らずジャージのように伸縮性があり、キックバック性が高いため膝の飛び出しや型崩れも皆無なんです。

そしてパーカー等のスウェット生地にも感動です。

非常に柔らかくとろけるような肌触りは着る人を心からリラックスさせてくれます。

ファスナーにもYKKの最上級ラインEXCELLAを採用するなどディテールにも抜かりのない非常にハイクオリティなブランド”CURLY”

是非店頭でお試しください。

本当にすごいです!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

anemoscope

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now