ANAHEIMの魅力。

最近あまりBLOGで洋服の紹介をしていないので久々に投稿したいと思います。

多数のご予約を頂き人気沸騰中のアイテム、SUNSET BAYのANAHEIM

その人気の裏には何が隠されているのでしょうか?

今日はそのディテールを紐解いていきましょう。

ANAHEIMを語る上でまず外す事ができないのがシルエット。

程良くゆとりを持たせ丸みを帯びた柔らかなシルエットはレザージャケットとは思えないほど着心地が良く、尚且つインナーを選ばない素晴らしい設計になっております。

たとえばこれ。

Model:身長174cm 体重64Kg ANAHEIM size:2(M)着用

PHIGVELサーマルニットデニムジャケット

パンツにはワイドコーデュロイパンツを合わせました。

これだけ着込んでも全く動きに支障がない。

しかも革なので防風性が高くスナップボタンなので脱ぎ着も楽々。

そしてもう一つの特徴が収納力の高さ。

胸にはスマホがすっぽり収まる縦長の片玉縁ポケットを配備し、

深めのハンドウォーマーポケットも装備。

そして裏側左右に深めのガンポケットを付けたことにより、長財布やメガネケース等の縦長の物も収納が可能になってるんです。

すなわちバッグいらずなんですね。

わずらわしいアイテムはすべてポケットにIN。

通常使いはもちろん、バイクや自転車での移動の際にもその効果を存分に発揮します。

背面にはパッチデザインがある物無い物の2モデルをご用意しました。

銀面付きのカウハイドを惜しみなく使い、背面は一枚革の贅沢仕上げ。

どんなシチュエーションにもばっちりはまるSUNSET BAYのスタンダードアイテムです。

以外にも女性からの評価が高く、2月末入荷分からLADIES対応サイズ0(XS)も発売が決定しております!

是非店頭で、オンラインストアでお買い上げくださいませ!

オンラインでご購入の場合に限り、一度のみサイズ交換も可能でございます。

どうぞ是非ご利用くださいませ!

それでは!!

 

 

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now