Translation missing: ja.accessibility.skip_to_text
閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
Winter glove再入荷!

Winter glove再入荷!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当店のある鎌倉も天気予報通り、お昼前から雪が舞ってきました。

春夏アイテムも続々入荷してきていますが、やはりまだまだ冬は抜け出せないですね...

 

さて、そんな真冬日に今日はタイトルの通り、Lamp glovesWinter glove再入荷のお知らせです。

こちらのWinter gloveですが12月のイベントでも大好評で即完売してしまい、なかなか皆様の手にお届けすることが叶わなかったのですが、本日待ちに待った再入荷となりました!

 

手を入れて少しすれば暖かさを体感でき、例えばバイクに乗るときも各操作もしやすいフィット感と操作性も兼ね備えています。

これでホントに暖かいの?ってくらいフレキシブルなこのWinter gloveなのですが、ホントに暖かいんですね~。

 

もちろん、バイクには乗らないんだけど...

なんて方もお出かけ時の寒さ対策に、通勤時の防寒アイテムとしても違和感なく溶け込みますのでおすすめですよ!

ちなみに私は、犬の散歩をする時なんかにもいつも着けています。夜歩いてるだけなんかだと手先が結構冷えるんですよね。今ではそんな時にも欠かせないアイテムになっちゃいました。

何年も使えますしね。

 

そんなオールジャンル使えるWinter gloveが再入荷してますので、ぜひチェックしてみてください。

Winter glove以外も、Standard、Shortyも先日再入荷して揃っています!

 

とはいっても、そこまで再入荷分も数が多くはないので気なっていただいた方はお早めにご注文ください!

今季最終入荷です!

皆様からのご注文お待ちいたしております。

 

Older Post
Newer Post

コメントを残す

STAFF BLOG

革ジャンの真髄:スタイル、歴史、手入れ方法

ハローアネモス。 ジャーニー加藤です。 今日は、ファッションの中でもひと際存在感を放つアイテム、革ジャンについて語りたいと思います。 革ジャンは、その耐久性や独特の風合い、そして圧倒的なスタイルの多様性から、長年にわたりファッションの...

anemoscopeの存在意義

5月も終わり、夏へと季節の移り変わりを感じる最近、皆様いかがお過ごしでしょうか? ジャーニー加藤です。 anemoscopeも鎌倉店と青山店の2拠点になり少しずつですが認知されてきているなぁと実感する出来事も増えている昨今。 自分が...

革ジャンベストシーズンに向けて、準備始まっています!

皆様GWいかがお過ごしでしたか⁉ GW期間中は天候もよく、充実した日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか。 5月に入り気温も上がってきたことで、次第に革ジャンを羽織る機会も減ってきましたが そんな中、今回ご説明させていただくのは...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top