毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

GW FAIR 2021について

ごきげんよう。

期待の新星、ノブヲです。

生意気な感じが出てしまっているかもしれませんが、38才の新人です。

以後、お見知り置き下さい。

初めての投稿は、ゴールデンウィークの告知です。

去年は、コロナが蔓延してしまい、催事が出来ませんでした。

そのタイミングでYouTubeが本格にスタートしたとか…

満を持して、遂に「GOLDEN WEEK FAIR 2021」を開催致します!

 イベントの内容が気になるって?

そうですよねぇ…日本でこんな特典やってる所ないんじゃ…

イベントとしては、特典が本当に盛り沢山ですよ。

どんな内容かって!?

わかりやすく言うと…

鎌倉に観光に来て、ついでに買い物したら旅費(交通費)が片道タダになっちゃうみたいな…

店頭で革ジャンを買うふりして試着したら、次回使える5,000円クーポンがもらえちゃったり…

SUNSET BAYの革ジャンの袖丈や着丈をセミオーダー出来ちゃったり…

もしも、うっかり革ジャンを買ってしまっても身軽に観光して、手ぶらで帰れるように自宅へ無料で届けてくれると言う神対応…

この機会に観光ついでに欲しかった、あの革ジャンを試着に行っても良いのでは?!

 詳細は、下記をご参照下さい。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ノブヲ

 

 

【 GW FAIR 2021 】
4/29(THU) - 5/5(WED)
6日間限定!
※店頭で「広告を見た」とスタッフに必ず伝えてください。
 
《 交通費分割引 
フェア開催中の6日間限定でanemoscopeまでの交通費の片道分を割引き致します!
5万円以上のご購入で上限1万円、10万円以上のご購入で上限2万円までご利用頂けます。
 
お買い物後も快適に!
手ぶらでご帰宅、観光が出来る様に配送も無料で承ります。
 
《 ご試着クーポン発行  
SUNSET BAYをご試着の方全員に、次回お買い物時にご利用頂ける5千円分クーポン券をプレゼント致します!
※3万円以上のお買い物でご利用頂けます。
オンラインストア・店頭共にご利用頂けます。
 
《 セミオーダー会  
SUNSET BAYをセミオーダー頂けます。
着丈、袖丈をお好みの長さに調整致します。各調整8,250円(税込)
店頭限定のサービスです。ネット通販からは受け付けておりません。

 

Older Post
Newer Post

コメントを残す

閉める

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー

ショッピングカート

カートは現在空です。
Shop now