これは気持ちいい。後編
May 17, 2021
先日アップしたBLOGの続きを書こうと思う。
撮影機材を背負った自分に驚きを与えてくれたCLYDE HEAVY SHEEP。
そして話は帰路につく車内での出来事へとシーンを変える。
-----------------------------------------------------
episode 2:感銘
一日中歩き回った撮影も終了し、心地いい疲れを覚えながら帰路につく。
5月にしては冷たい風が吹く今日は、Tシャツにライダースがちょうど良い気候だった。
助手席に乗り込み撮影の満足感からか一気に身体が重くなる。
歩き回ったせいか、汗をかいた体は外気温にさらされた事で冷えを強く感じた。
最後に着用していたCLYDE HEAVY SHEEPを脱ぐ間もなく乗り込んだ車。
横浜の綺麗な夜景を横目に、車は首都高へと進む。
撮影時に使用する車は軽バンのため、窮屈で身体を伸ばす事すら許してくれない。
硬いサスペンションの軽バンは腰痛持ちの自分には結構堪える。
その時なんだけど、ふと思ったんですよね。
あ、俺CLYDE着たままだったんだって。
本当ビックリで正直感銘を受けたんです。
柔らかいニットのカーディガンでも着ているのかと錯覚するくらい着心地が良くて、
狭い車内で革ジャンを着ている事を完全に忘れさせられたんです。
革ジャンを着ている方なら分かりますよね?
こんなにストレスフリーな革ジャンてあるんでしょうか?レベルです。
厚口の羊革ならではの重厚感とドレープ感、
ステッチのプックリ具合や上品さを醸し出す極上の素材感。
スラックスに合わせたら女性ウケも抜群のCLYDE HEAVY SHEEP。
SUNSET BAYの中でもシンプルの極みを体現するFlagship modelですが
その底知れないレスポンスに創作者自身も改めて”感銘”を覚えた銘作と呼ぶに相応しいPRODUCT。
騙されたと思って着てみてください。
もし着心地悪かったら返品しても良いですから(笑)
それでは。。。
また書きます。
Journey.