Skip to content
Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
これは気持ちいい。後編

これは気持ちいい。後編

先日アップしたBLOGの続きを書こうと思う。

撮影機材を背負った自分に驚きを与えてくれたCLYDE HEAVY SHEEP。

そして話は帰路につく車内での出来事へとシーンを変える。

-----------------------------------------------------

episode 2:感銘

一日中歩き回った撮影も終了し、心地いい疲れを覚えながら帰路につく。

5月にしては冷たい風が吹く今日は、Tシャツにライダースがちょうど良い気候だった。

助手席に乗り込み撮影の満足感からか一気に身体が重くなる。

歩き回ったせいか、汗をかいた体は外気温にさらされた事で冷えを強く感じた。

最後に着用していたCLYDE HEAVY SHEEPを脱ぐ間もなく乗り込んだ車。

横浜の綺麗な夜景を横目に、車は首都高へと進む。

撮影時に使用する車は軽バンのため、窮屈で身体を伸ばす事すら許してくれない。

硬いサスペンションの軽バンは腰痛持ちの自分には結構堪える。

その時なんだけど、ふと思ったんですよね。

あ、俺CLYDE着たままだったんだって。

本当ビックリで正直感銘を受けたんです。

柔らかいニットのカーディガンでも着ているのかと錯覚するくらい着心地が良くて、

狭い車内で革ジャンを着ている事を完全に忘れさせられたんです。

革ジャンを着ている方なら分かりますよね?

こんなにストレスフリーな革ジャンてあるんでしょうか?レベルです。

厚口の羊革ならではの重厚感とドレープ感、

ステッチのプックリ具合や上品さを醸し出す極上の素材感。

スラックスに合わせたら女性ウケも抜群のCLYDE HEAVY SHEEP。

SUNSET BAYの中でもシンプルの極みを体現するFlagship modelですが

その底知れないレスポンスに創作者自身も改めて”感銘”を覚えた銘作と呼ぶに相応しいPRODUCT。

騙されたと思って着てみてください。

もし着心地悪かったら返品しても良いですから(笑)

それでは。。。

また書きます。

 

Journey.

 

 

Older Post
Newer Post

Leave a comment

STAFF BLOG

自分的モノづくりの在り方。

少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。久々に書きますが、今回は自分が手掛けるプロダクト製作の在り方について考えてみました。少し長いかもですが、どうぞお付き合い下さいませ。洋服を作ると言う...

STAFFヒロトが提案するギフト3選

皆様こんにちはヒロトです! 気が付けば12月ですね。今年一年もあっという間に感じます。 12月には様々なイベントがあり、プレゼントを渡す機会も多いのではないでしょうか。 現在anemoscopeでは12月25日まで限定で「ギフトラッピ...

冬の風物詩、PHIGVELのオーバーコートが入荷いたしました。

皆さんこんにちはナツキです。 11月も気づけば終盤に、今年も残すところ1カ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、PHIGVELからオーバーコートが今年も入荷いたしましたので ご紹介させていただきます。 どうぞ最後まで...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top