俺のマストは君らしい。

2月は本当に静かな時間が流れていますね。

寒いけど冬服買う感じでもないし、春だけど春服着るにはまだ早いし。

そう考えると年末年始の出費も含め2月が地獄月と言われる所以が分かる気がします。

そんな中、22SSに新作が入荷したんですよ。

新作というよりも、新たに仲間入りしたNEW MODELなんですが、

こいつがもう、COVAのチョイスだったのに自分がハマってしまって。

COVAのバイイングセンスにやられて少し悔しさもありますが、良いものは良いと認める素直な男なので。

本当に何個あっても良いアイテム。

あって困らないアイテム。

俺はもうサングラス沼にどっぷりです。

でもこの子は本当にフィーリングが最高。

ドン。

 NATIVE SONS -GUERRERO 48- BLACK / GR-9
こいつが俺の心を鷲掴みにしたニューアイテム、
前回発売と共に即完売した幻のサングラスFDRを少し華奢にしたイメージで別注をかけた全体真っ黒BLACK OUTの漢サングラスです。
これがマジでかっこいいんです。
少し大ぶりなレンズ周りのフレームに相反したテンプルのセクシーな細さがたまらんとです。
クラシックなウェリントンタイプなのでFDRに比べ癖が無く、よりカジュアルにも使える幅広なユーティリティサングラスに仕上がりました。
 
リム上部の曲線が本当に美しく、大人な男に程よい味付けをしてくれる
癖がないが癖になる究極の一本となる事間違いなしです。
僕も恐らくこの子が一番持ち出しが増えるんじゃないかな。
散歩や買い物、ちょっとした野暮用や日差しの強い日の外出やドライブ、
どんな時でも本当に役に立つサングラスなんじゃないかなと。
だから僕はこれを強く推します。
COVAにありがとうを伝えたいと思います。
これつけて今年の春は街を練り歩くぞー!
大振りで軽く春夏に最も適した清々しいインパクト。

限りなく黒いこのサングラスがあれば、春夏の強くなる日差しも

全く怖くない。

NATIVE SONSでも1位2位を争うこのSTANDARDを、ぜこの機会に手に入れてみてください。

それでは。

Journey.

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now