Skip to content
Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
俺のマストは君らしい。

俺のマストは君らしい。

2月は本当に静かな時間が流れていますね。

寒いけど冬服買う感じでもないし、春だけど春服着るにはまだ早いし。

そう考えると年末年始の出費も含め2月が地獄月と言われる所以が分かる気がします。

そんな中、22SSに新作が入荷したんですよ。

新作というよりも、新たに仲間入りしたNEW MODELなんですが、

こいつがもう、COVAのチョイスだったのに自分がハマってしまって。

COVAのバイイングセンスにやられて少し悔しさもありますが、良いものは良いと認める素直な男なので。

本当に何個あっても良いアイテム。

あって困らないアイテム。

俺はもうサングラス沼にどっぷりです。

でもこの子は本当にフィーリングが最高。

ドン。

 NATIVE SONS -GUERRERO 48- BLACK / GR-9
こいつが俺の心を鷲掴みにしたニューアイテム、
前回発売と共に即完売した幻のサングラスFDRを少し華奢にしたイメージで別注をかけた全体真っ黒BLACK OUTの漢サングラスです。
これがマジでかっこいいんです。
少し大ぶりなレンズ周りのフレームに相反したテンプルのセクシーな細さがたまらんとです。
クラシックなウェリントンタイプなのでFDRに比べ癖が無く、よりカジュアルにも使える幅広なユーティリティサングラスに仕上がりました。
 
リム上部の曲線が本当に美しく、大人な男に程よい味付けをしてくれる
癖がないが癖になる究極の一本となる事間違いなしです。
僕も恐らくこの子が一番持ち出しが増えるんじゃないかな。
散歩や買い物、ちょっとした野暮用や日差しの強い日の外出やドライブ、
どんな時でも本当に役に立つサングラスなんじゃないかなと。
だから僕はこれを強く推します。
COVAにありがとうを伝えたいと思います。
これつけて今年の春は街を練り歩くぞー!
大振りで軽く春夏に最も適した清々しいインパクト。

限りなく黒いこのサングラスがあれば、春夏の強くなる日差しも

全く怖くない。

NATIVE SONSでも1位2位を争うこのSTANDARDを、ぜこの機会に手に入れてみてください。

それでは。

Journey.

Older Post
Newer Post

Leave a comment

STAFF BLOG

WAX VINTAGE HORSE HIDEとGALWAYの魅力。

ハローアネモスジャーニー加藤です。 今回は原点回帰と言う意味も込めて、こちらのプロダクトの紹介を改めてしていきたいと思います。 最後までどうぞご覧ください。   ・WAX VINTAGE HORSE HIDEの魅力。 WAX VINT...

革ジャンの真髄:スタイル、歴史、手入れ方法

ハローアネモス。 ジャーニー加藤です。 今日は、ファッションの中でもひと際存在感を放つアイテム、革ジャンについて語りたいと思います。 革ジャンは、その耐久性や独特の風合い、そして圧倒的なスタイルの多様性から、長年にわたりファッションの...

anemoscopeの存在意義

5月も終わり、夏へと季節の移り変わりを感じる最近、皆様いかがお過ごしでしょうか? ジャーニー加藤です。 anemoscopeも鎌倉店と青山店の2拠点になり少しずつですが認知されてきているなぁと実感する出来事も増えている昨今。 自分が...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top