毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

再入荷のお知らせ!!

こんにちは、ナツキです!
春の日差しを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日中の日差しが暖かいですが、夜は一気に冷え込む。
そんな時、服のチョイスに困りますよね…
そこで皆様から、ご愛用いただいております
MASSTARDの大人気モデル「L/S POCKET Tee」が再入荷いたしました!

そして新カラー「OLIVE DARB」も加わりました!
春らしさをより演出できる色ですね
MASSTARDのL/S POCKET Teeは今一番欲しい時期ですよね
暑いときは、長袖を袖まくりして一枚で着たり、革ジャンのインナーなんかにも最高なんです。

ディテールには、どこか懐かしさを感じさせるデザイン、古き良き時代のフットボールシャツのディテールを取り入れ、身幅と肩幅に余裕を持たせています。

胸のポケットは、サングラスがスッポリ入るサイズ。

携帯なんかもすっぽり入ります。

 サイドにスリットを入れることで、運動性にも配慮したデザインとなっています。

肉厚なのに吸水性がよく、くたびれる事を知らないタフな生地。

ヘビーオンスなので、どんなに汗をかいても肌にまとわりつかない。

とにかくこだわりの詰まったロンTなんです!

 

まだ袖を通したことがない方は是非試していただきたいです!

 

服選びに迷った時に真っ先に手が伸びるロンTです。

 

それでは、ナツキでした!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------- 

No.

MA-04

 

Material

COTTON 100%

 

Color

WHITEGRAY BLACK ・OLIVE DARB  ・CHAI

 

size

1 (S): 着丈66cm 肩幅48cm 身幅52cm 袖丈58.5cm

2 (M): 着丈68cm 肩幅50cm 身幅55cm 袖丈59.5cm

3 (L): 着丈70cm 肩幅52cm 身幅57cm 袖丈60.5cm

4 (XL): 着丈72cm 肩幅54cm 身幅59cm 袖丈61.5cm

 こちらウォッシュ加工を施しているため、個体差がある商品です。ご了承ください。

 
Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now