Skip to content
Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
グローブで迷ってるならこれ⁉ 

グローブで迷ってるならこれ⁉ 

こんにちはナツキです!
気づけば三月の終盤に入り、暖かくなってきたと思ったら
急にまた寒さを感じ、天候も不安定になってきましたね。
そんな天気もようやく、落ち着きそうということで
アネモスの方々ならご存じではあるとは思うんですが
改めて
LAMP GLOVES
の魅力についてご紹介させていただきたいと
思いますので、
どうぞ最後までお付き合いください。
ところで皆様、春に使用するグローブの準備はできていますか??
春はバイクに乗るベストシーズンと言っても過言ではないですよね、、
しかし、実はバイク以外にも様々な用途があるんです!
アウトドアや自転車、車の整備など「UTILITY性」のあるものなんです!
また冬場は、コートに合わせたりなど、ファッションギアとしても注目されています!
LAMP GLOVES はしっかりと肉感がありながらも非常に柔らかく上質な鹿革を、日本一の手袋の産地、香川県にて丁寧に縫製しております。
使用する事でコシが抜けていき、より手に馴染む事により、指先の感覚を鈍らせる事なく様々な用途でご使用頂けます。
そして4つのラインナップがあります。
簡単にご紹介させていただきます。
まず1つ目にご紹介するのは、[  shorty  ] モデル!
shorty は 手首がすっきりと見え、グローブ装着した際に時計やアクセサリーなどはっきりと見えることが特徴です。
また、女性の方にも着けていいただけるグローブで、
LAMP GLOVES の一番人気モデルになります。
2つ目は [ standard  ] モデル!
standard はクラシックなデザインを持ち、装着したときに手首まで隠れるのがshorty との違いです。
standard はLAMP GLOVES の中で一番最初に作られたモデルなんです!
手元までしっかりと革があることで、Tシャツやロンtの袖をまくったとき
グローブに主張がいくのがポイントですね!
3つ目は [ punching  ] モデル!
punching は shortyモデルをより、サマーモデルに仕上げたものです。
手の甲側にパンチング加工を施し、夏場や炎天下の中、快適に使っていただけるように、通気性がとにかく抜群になっております。
手のひら側にはshortyやstandardと同様の作りになっております。
サイクリング時やちょとしたガーデニングにも使えちゃいます。
そして最後、4つ目は [ winter ] モデル!
winter モデルは、standard の形を冬用に仕上げたモデルです。
手の甲の側には指先までボア付き仕様に
手のひら側には3㎜厚のウレタン素材を入れ込んでいます。
バイクライド時や細かな作業にできる限り、手の感覚が鈍らないように設計されて作られています。
昨冬は、僕もこのwinterグローブを初めて使ってバイクに乗ったんですが
防寒はもちろん、運転もとても快適でした。
紹介させていただいたこれらがラインナップです!
何か気になるモデルはありましたでしょうか?
また、LAMP GLOVESは国内にとどまらず多くの方から愛用いただいて
おります!
カルフォルニアのモーターサイクルチーム
"Cycle Zombies"の方々にも使っていただいております!
リアルバイカーにはしびれますよね、、、
この春、グローブに迷ったら、LAMP GLOVES を試してみては
いかかがでしょうか?
一度付けたら病みつきになります。
まだ、お持ちでない方は、ぜひお試しくださいね!
それでは、ナツキでした。
Older Post
Newer Post

Leave a comment

STAFF BLOG

自分的モノづくりの在り方。

少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。久々に書きますが、今回は自分が手掛けるプロダクト製作の在り方について考えてみました。少し長いかもですが、どうぞお付き合い下さいませ。洋服を作ると言う...

STAFFヒロトが提案するギフト3選

皆様こんにちはヒロトです! 気が付けば12月ですね。今年一年もあっという間に感じます。 12月には様々なイベントがあり、プレゼントを渡す機会も多いのではないでしょうか。 現在anemoscopeでは12月25日まで限定で「ギフトラッピ...

冬の風物詩、PHIGVELのオーバーコートが入荷いたしました。

皆さんこんにちはナツキです。 11月も気づけば終盤に、今年も残すところ1カ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、PHIGVELからオーバーコートが今年も入荷いたしましたので ご紹介させていただきます。 どうぞ最後まで...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top