毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

新たなる可能性.....

皆さまこんばんは! Covaです✌

8月に入って1週間、梅雨も明けてすっかり夏空の毎日ですね!

 

この時期になると秋冬の新作も入荷してくるのですが、なんといっても今は夏!...真夏!.....猛暑ですね。

やっぱりまだまだ夏服がたくさん必要なんです(汗もいっぱいかいちゃいますし)

 

anemoscopeには、まさに今大活躍の洋服があります。

代表的なものだとショーツですかね。私Covaも今年ショーツデビューを果たしたのですが、それはもう.....「快適」の一言!

今までは露出も増えるし、なんとなく抵抗感があったのですが、今となってはショーツを履かない夏なんて考えられない!ってくらい快適でお気に入りです。

(食わず嫌い的なやつでしたね)

 

Covaが購入したのは、「PHIGVEL LINEN EASY SHORTS」

これはベルトレスなので楽なところも気に入ってます。

ちなみにJourneyさんは、「PHIGVEL CARGO SHORTS」がお気に入り。

 

Tシャツ類も各ブランド豊富に揃えてあります!

(Tシャツってホント何枚あっても困らない)

・PHIGVEL Tシャツ

・CURLY&Co. Tシャツ

・MARKA Tシャツ

・CHALLENGER Tシャツ

・SOLARIS&Co. Tシャツ

・EARLY&LATE Tシャツ

サクッと出してもこんなにあります。(それぞれリンクになってるので見てみてくださいねっ)

夏が終わってもインナーとして着れるので、色々持ってるに越したことはないです!

みんな大好き革ジャンシーズンも待ち遠しいですが、今はこの夏のファッションを精一杯楽しみましょう!

 

で、話は変わって私Covaは最近新たなアイテムをGETしたんです.....

 

........

 

 

..............

 

 

....................

 

 

 

 

 

ジャーン!!!  

全然洋服関係ないです笑

そう!GoProです!

新しくGoProを買ってみました!前からずっと気になってたんですよねぇ。

これでバイクに乗りながら動画を撮って、YouTube「anemoscope channel」のサブチャンネルでも作っちゃおうかなぁとか考え中です^^

 

洋服も新しいものを手に入れると気分が上がりますけど、たまにはこーゆうお買い物も楽しいですよね!

 

いろいろ話してたら収拾つかなくなってしまいましたが、、、

とりあえずお伝えしたいのは、

 

・夏はやっぱりショーツが最高ですよっ

と、

Tシャツっていっぱい欲しいですねっ

と、

・GoPro買ったのでYouTubeのフォローもよろしくお願いしますっ

 

という感じで今日は終わりにしたいと思います!

ありがとうございました!

 

ちなみに、秋冬の新作を先取りしたいよって方はInstagramをよくチェックしておいてくださいね!少しずつ入荷してきました。

よろしくお願いします!

 

anemoscope -Cova-

Older Post
Newer Post

1 comment

  • Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

    tplqdhgcoj

Leave a comment

Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now