ただfashionとして楽しむ。それはもちろん素晴らしい事です。
しかし僕が考えるproductには一貫している考えがあります。
それはdaily wearとして着てもらえる事。
例えばそれが仕事でも趣味でも。
sunsetbayのwearをrealにworkwearとして着用してくれている方もいます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0699.JPG
それはただのfashionを超越した事に思いがちですが、
実は洋服本来の姿を取り戻している事なんです。
洋服はいつの間にかfashion性を重視したデザイン物に変わってしまいました。
僕はそこを原点回帰させてみたい。
私達なりのfashionというフィルターを通した上での原点回帰。
高いものだからこそ長く使い続けられるんだと感じてもらえるために。
それは過去には必然的だった事。
そして今は新鮮な洋服に対しての見方なのではないかと。
journey kato.