毎週水曜日定休日となります。配送は翌日木曜日とさせていただいております。

レザージャケット

少しの変化。

ご無沙汰です。 お久しぶりのジャーニー加藤です。 今回は新色がリリースされたこちらについて詳しく掘り下げて行こうと思いますのでどうぞお付き合いくださいませ。 sunsetbayのファンの方ならば知らない人はいないであろう皮革、Nata...

スペシャルワンのお出ましだ。

ハローアネモス。 梅雨で気分が下がりますが皆さんはどうお過ごしでしょうか? 僕は新作を毎日着倒して鼻の下伸ばしております。 いやー欲しい物が形になるのは何度味わっても飽きないものです。 ところで今回、僕が改めてBLOGを書こうと思った...

本当のworkwearとして。

ただfashionとして楽しむ。それはもちろん素晴らしい事です。 しかし僕が考えるproductには一貫している考えがあります。 それはdaily wearとして着てもらえる事。 例えばそれが仕事でも趣味でも。 sunset...

本当のworkwearとして。

ただのファッションとしてではなく、その枠を超えギアとして愛されるものがある事を誇りに思います。

革ジャンシーズン到来。

11月に入ってめっきり秋めいてきましたね。 SUNSET BAYへのお問い合わせも非常に多く楽しいお話ができて幸せな限りです。 やっぱり皆んな革ジャンが好きなんだなーと思ってはニヤリ。 定番ものが揃う11月。 あっという間に世間は冬...
Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

メインメニュー

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now