革ジャンシーズン到来。 – anemoscope

革ジャンシーズン到来。

11月に入ってめっきり秋めいてきましたね。

SUNSET BAYへのお問い合わせも非常に多く楽しいお話ができて幸せな限りです。

やっぱり皆んな革ジャンが好きなんだなーと思ってはニヤリ。

定番ものが揃う11月。

あっという間に世間は冬支度を開始。

でも、本当にアウターが必要になった時には、

人気のあるのは売り切れてしまうんですよね。

BUZZARDSしかりCLYDEしかり。

今現在、BUZZARDSの2番が1着のみ奇跡のストック。

CLYDEは来月全サイズ揃う予定です。

しかし、CLYDEに関しては12月予約分も予約のみで店頭に並ばないものがちらほら。

心苦しい心境ではございますが、今現在はご予約優先で製作しておりますのでどうぞご理解頂けましたら幸いです。

工場も繁忙期。

検品だけでも日が暮れる。。。

どうぞ皆さま、僕達の命の結晶を着用してみてください。

本気度が確実に伝わりますから。

今月も駆け抜けますよー!

皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております😊

どうぞ今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

anemoscope.

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now