JAPAN LEATHERの品質と安心

ごきげんよう。

 

サイズ1担当のノブヲです。

ここ最近、革ジャンの入荷が相次いでいる。このタイミングで

お伝えしたい事があったので、書こう。

一度の入荷で、数十着入荷してくる。

それをスタッフが一着一着、丁寧に検品をした上で、お客様にお届けをしている。

ファスナーは正常か。ポケットの袋はどうか。スナップボタンはなど多種多様な品質チェック項目をクリアした革ジャンが一級品となる。

国内の信頼のおける職人が揃う工場で生産し、自分たちの目で徹底的な検品を行う事で“JAPAN LEATHER”と言えるプロダクツとなる。

安心してご愛用い頂ける様に、ライニングが破けてしまう、ファスナーが破損してしまうなどのトラブルや困り事があっても修理など柔軟に対応する体制が整っている。

ご存知かとは思うが、遠方の方にも安心してご購入頂けるように、

一度だけサイズ交換も可能だ。

どうだろう?幾分、端折りはしたが

安心してSUNSET BAYの革ジャンをご購入頂けるのではないだろうか。

  

ノブヲ

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Close (esc)

登録してみませんか

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローしてお得なクーポンをゲット!

LINE公式アカウント

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Shopping Cart

Your cart is currently empty.
Shop now