Skip to content
Close (esc)

LINE登録で ¥1000 OFF クーポンをGET!

anemoscope ではお得な情報や更新情報などを配信しています。メールマガジンもしくは LINE公式アカウントのご登録はこちらから。LINE公式アカウントをフォローして1000円OFFクーポンをゲット!

LINE公式アカウント
MASSTARDのスタンダードとして。

MASSTARDのスタンダードとして。

皆様こんにちはジャーニーです。

最近あまり店頭にもインスタにも登場しませんがちゃんと生きてますのでご安心ください。

誰も心配してないか。。。

さて今回ご紹介するのはお問い合わせの非常に多かったこのアイテムです。

MINIMAL LEATHER SACOCHE

 

 

このサコッシュ、とてもとても使い勝手が良く重宝するのですが、ちょっと気になる部分があったので、少しだけ改良を加えてみました!
まずはここ、

 

 

 

ショルダーベルトの幅を1.5cm幅に変更しました。

これによって、よりスタイリッシュにライトなファッションにも適応可能な面持ちに変わりました。

例えばこれから来る夏のショーツ姿とかTシャツ一枚とかにも邪魔をせず程良いアクセントになりますね!

そして次は

 

 

 

箔押しをやめて打刻のみの仕様に変更しました。

箔押しだと少し綺麗めに見えるのであえてブラックで統一したいなと思いまして。。。

そして何といってもここがポイント!

 

 

 

この仕様を考えるのには相当な時間を要しました。ごつ過ぎるステッチや時間のかかる処理を簡潔にすると同時に、オシャレなデザインと強度を持たせたい。結果、本当に素晴らしい形になりました。リベットとカンヌキ。ジーンズのヒップポケットも入れ口部分の強度をここに再現。この仕様なら並大抵の物なら何でも入るし壊れる事もない。そして修理も容易になります。更にそのベルトの折り返し部分を利用してこんな気遣い入れてみました。

 

Dカンです。これを付ける事で鍵を等を取り付ける事ができ、探す手間が省けるのはもちろんのことスマホや革の財布等、一緒に入れる小物類に鍵などが干渉する事がなくなるので傷が付かないようになるのです。SUPER便利だと思いませんか?しかも、というかもちろん安心の日本製。

 

ここまでやってお値段据え置き13000円(+TAX)!!

 

これは本当にかなり考え込みました。この頑張りを是非見てほしいです。絶対に後悔はさせませんから!!騙されたと思って、僕の口車に乗ってみてください。絶対お値段以上の価値ありです。おれ、嘘は付かないので安心してください。ではでは。

 Journey.

 

 

Older Post
Newer Post

1 comment

  • 今回も良いですね!前回のモデルも大変重宝してますが今回のDカン羨ましい!

    岩井勝

Leave a comment

STAFF BLOG

自分的モノづくりの在り方。

少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。久々に書きますが、今回は自分が手掛けるプロダクト製作の在り方について考えてみました。少し長いかもですが、どうぞお付き合い下さいませ。洋服を作ると言う...

STAFFヒロトが提案するギフト3選

皆様こんにちはヒロトです! 気が付けば12月ですね。今年一年もあっという間に感じます。 12月には様々なイベントがあり、プレゼントを渡す機会も多いのではないでしょうか。 現在anemoscopeでは12月25日まで限定で「ギフトラッピ...

冬の風物詩、PHIGVELのオーバーコートが入荷いたしました。

皆さんこんにちはナツキです。 11月も気づけば終盤に、今年も残すところ1カ月となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、PHIGVELからオーバーコートが今年も入荷いたしましたので ご紹介させていただきます。 どうぞ最後まで...

STYLING

SUNSET BAY SPRING STYLING 2

今回は、SUNSET BAY NATALIE CALF GALWAYを中心としたスタリングをご紹介。   革ジャンは、シンプルに白Tシャツと合わせたスタイリングが個人的には好きです。 よりNATALIE CALF の上品さが際立ちます...

SUNSET BAY SPRING STYLING 1

今回は、SUNSET BAY - NELSON DEER HUDSON - CAMEL を中心としたワークテイストなスタイリングです。 革ジャンのインナーには、MASSTARD L/S BOAT TEE - WHITE をチョイス。...

nonnative 24SS styling.

今回は今季注目アイテムでもあるnonnative -WORKER LONG COAT-を中心とした、春先におすすめしたいスタイリングになります。 メインとなるWORKER LONG COATのインナーには、同ブランドnonnativ...
Back to top